2012年7月2日月曜日

クールアースフェア~節電と省エネ~に出展します(文京区)。

7月6日に東京都文京区シビックセンターで開催される「クールアースフェア~節電と省エネ~」にGL21が出展します。
新タイプのリサイクル食器「RE50」は、食器を作る際の焼成温度を最大で200℃低くすることができ、CO2排出量を最大33%減らすことができます。Re食器が、省エネルギー化を進め、地球温暖化防止にも役立つとともに、使用済みの食器(不用食器)がリサイクルされ、再び食器として製品化されていることを皆様に広くお知らせし、循環の輪を広げていきたいと考えています 【協力:一般社団法人環境教育振興協会】。
当日は、この他にも様々なブースが出展しています。
フェアの概要は以下のとおりですので、ぜひお越し頂き、食器をめぐるECOについて、ともに考え、過ごすことができましたら幸いです。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

「クールアースフェア~節電と省エネ~」
2012年7月6日 10時~17時
文京シビックセンター1階 アートサロン・シビックギャラリー
(東京都文京区春日1-16-21)
東京メトロ(丸の内線、南北線)後楽園駅前
都営地下鉄(大江戸線、三田線)春日駅直結

フェア概要については以下をご覧下さい(文京区HP)
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kankyo_hozen_keihatsu_coolearth.html

0 件のコメント:

コメントを投稿